カスタムメイド3D2 宮本フレデリカを脱がしたい。

急にエロいキャラじゃない宮本フレデリカを脱がしたいなと思い立ち、以前手に入れたMODを入れてみる。
用意したのはこの2つ。

cm3d2_g_36.zip宮本フレデリカ髪形(修正)
しるぶぷれフェイス.zip

宮本フレデリカ
う~む最高じゃねえの!?
母親の実家のヌーディスト村に遊びにきたっていう脳内妄想です。

ついでに手持ちのMODで他のキャラも再現してみよう
十時愛梨全裸疾走
前川みく着替え中
使用したMODは以下。
cm3d2_f_202.rar 前川みく髪型
まいてつ・れいなのプリセットの瞳とハイライト
cm3d2_112.rar 元気印フェイス+ぷにティフェイス修正版.rar

あと自作のパフィーニップルMODも使ってます。これは好みで。

比較的大きな特徴がない2人ですので再現は割りと簡単。
白坂小梅ちゃんみたいな個性の塊は似せてもあまり似ないです。
白坂小梅ちゃん
こちらは以下を使用。
艦これ島風プリセット+瞳MODのハイライト
まいてつ・れいなのプリセットの瞳
cm3d2_112.rar 元気印フェイス+ぷにティフェイス修正版.rar

で、Mods sliderで微調整。

非リアルなキャラなので適当に設定してもそこそこ絵になるのがいいですね。