カスタムメイド3D2 body_analkupaにマン肉、土手マン、立体すじシェイプキー追加

股間の形にエロスが足りないなと思ったのでbody_analkupaにシェイプキー(とそれに合わせた陰毛)を追加してみました。荒削りではありますが、とりあえず公開します。


シェイプキー「doteman」


シェイプキー「suji2」


シェイプキー「manniku」

僅かな違いですがエロさは数段アップしてる…と思います。
この僅かな違いが大事なんです。


ShapeAnimatorにてmanniku、suji2、dotemanを追加して使用します。

注意!!
同名のファイルがある場合干渉します。バックアップをとって入れ替えしましょう。
当シェイプキーを使った場合、衣装を突き抜けます。今のところ裸専用のシェイプキーです。

ダウンロードはコチラ
body_analkupaマン肉シェイプ
body_analkupaマン肉シェイプとアンダーヘア1.0
(2017/03/17更新内容)
・suji2シェイプを正面から見てもマ○コにアウトラインが出るように変更
・suji2シェイプを他のシェイプと合成しやすいように調整