カスタムメイド3D2 相葉夕美ちゃんが可愛すぎて泣く。あとBlenderで体型に自分の性癖を追加。

反射神経が衰えないようにデレステでトレーニングを積む毎日。
そこで気づいたのが相葉夕美ちゃんがすげーカワイイってこと。
居ても立ってもいられない私はエロ画像やエロ同人誌をネットを彷徨い探すのですがなかなかいい感じのが見つかりません。
と、偶然鷺沢文香ちゃんのエロ画像を探してた時に10TP様のTwitterを発見。
デレステキャラMODを沢山作っていらっしゃる神です。

10TP様のプリセットでは服を着込むのが前提のアイマス体型になってましたので
私の好みに変更してみました。
素晴らしいですね。感謝感激でございます。

ついでに肩関節の増量と腹部の贅肉のシェイプキーを試しに追加してみました。
キーはbody1とbody2です。


シェイプキーを追加して、Blenderのスカルプトで造形します。
盛り上げたりへこましたり(Drawブラシ)したのを均す(Smoothブラシ)と割りと簡単にできます。
腹部の贅肉の段差がエロイですね。
こんな感じで自分のお気に入りのボディに自分の性癖をプラスしていくといいと思います。


関節が棒なのでちょっと肉感を追加。
スライダーで調整するようにやや過剰にしてます。


夕美「お腹にお肉がついちゃったからダイエットしてるんだ~」
俺P「え~?全然今のままでよくない?フニフニ(夕美ちゃんの腹の肉を触る)」
そんな人生を送りたかった……(泣)

夕美ちゃんのプリセット

必要なもの
10TP様の相葉夕美ちゃんMOD(必須)
アウトライン有りパフィーニップル1.1(任意)
試作の体型(任意)
高精細・肌テクスチャ(任意)
アニメスキンv1.0(任意)