カスタムメイド3D2 マンガ的な線が出るようにシェイプキーを追加

マンガやアニメならここに線を引くだろうなってところに線が出ないのでシェイプキーで追加してみました。

鎖骨とおっぱいとへそに線が追加されました。
胸の部分は漏斗胸みたいにかなりへこましてますがトゥーンシェーダーなので不自然さは無いですね。おっぱいの立体感が強調されます。
※補足ですがおっぱいの垂れ方は純正のスライダーよりもスライダー拡張の胸ポジションで垂らした方がエロイです。


背中に線を追加。
お尻の変形も改善しましたが下着や水着は貫通してしまうので全裸の時に使うシェイプです。

body_analkupaの改変版になっていますので自分がいつも使っているボディでもこれをやりたい!って時は私のデータを覗いてパクって下さい。
そしてより完成度の高いものがアップロードされたら嬉しいな。

ダウンロードはこちら
body_analkupaマン肉シェイプHD1.5
↑のEditMenuUtility対応版(対応した複数のボディを切り替えできます)

manniku :マン肉が盛り上がります
suji2 :すじになります
doteman :土手が盛り上がります
ketu :四つん這い等の体勢のケツの形を改善します
ketu2 :立った体勢のケツの形を改善します
taitu :タイツ等履かせた時に肌が突き破るの足を細くし強引に改善します
ude :腕に肉感をもたせます
onaka :お腹に肉感をもたせます
oppai :浅い角度で見るおっぱいに線が入るようになります
sakotu :鎖骨に線が入るようになります
senaka :背中に線が入るようになります
heso :へそにに線が入るようになります