アニメ塗りロリLoRAを作る

AI君にロリ作ってくれと言ってもたいていデカいケツと細いくびれのエセロリを生成するのでちょっと教育してやりました。ダウンロードは画像の下から。

ダウンロード
animeloli02+03+06 (ミラー)

各バージョンの解説

animeloli02
一番ロリっぽいが顔のデザインが安定しない。癖が強いので03か06が使いやすいかも。

animeloli03
animeloli02の顔のデザインが安定するように生成した一定の画風を混ぜたもの。

animeloli06
animeloli03に混ぜた画風を抑えめにして、animeloli02と3の中間ぐらいになるよう調整したもの。

AOM3A1Bベース。AOM3A1B仕様推奨。CFGスケール5~7。loli、flat chestあたりがトリガーとしてよく働いているようです。詳細なプロンプトはファイルに添付している画像を参照してください。

以上の解説は主観です。実際の使い勝手は各個人によって違うものと思われます。

また、当然ながら他のLoRAと同様特殊なシチュエーションになればなるほど絵が崩壊しますね。オールマイティなLoRAって作れるんだろうか?


各LoRAの特徴。



デフォルメの強弱に好き嫌いはあるかと思いますが、個人的には画像右をロリと呼ぶのは抵抗があります。ケツがでかすぎるやろ!アダルトじゃ!

注!:いずれも日本の法律において違法とされる画像は使用しておりません。全て二次ロリベースとなっております。