Skyrim SE 3D陰毛MOD

Skyrim SE用の3D陰毛MODを探しているんですが好みの毛並みがないので自分で作りました。
制作環境はBlender2.79bと改良版nifプラグインです。(参照)Blender2.8xで作業できないこともないんですがエクスポート時にシェーダー設定がどうしても無くなってしまいました。ただし、ウェイトペイントは2.8xの方が作業性が良かったので出来上がったメッシュを2.79bで調整して出力しています。

ちなみに、3D陰毛自体はそれほど手間はかかっていません。
むしろSkyrimのMODの仕様を勉強する方が時間がかかっています。

ちぢれ毛を作ってヘアーパーティクルで増殖!これだけです。

当然このような作製方法では頂点数が膨大になります。Unityと同じく65535頂点の制限があるんですね。しかし、それは分割をしてしまえばいいだけの話なので問題にはなりません。設定が面倒くさいのでなるべく分割は避けたいですけどね。
まだ色や形を調整したいのですがとりあえず公開します。
[stinger722]bethesda_Skyrim_3D pubic hair 0.9draft
自分用に調整した3BBB体型用です。少なくともXPMSSEが入っていないと動作しないはずです。また、ゲーム内で販売、設置などされていませんのでコンソールやアイテム入手系のチートMODで入試してください。また、カラバリ用に空きスロット(テクスチャ)があります。特殊な髪色のキャラクターの時はそのキャラクターに合わせた色のテクスチャに入れ替えて使うことができます。