ハニーセレクト 新しいMODが続々と。

顔のノーマルマップがないから作るぜ!って記事を書いた矢先にHongfireでFemale face texture deblock & debandが公開されるというなかなかタイムリーな事態に。
発売直後とあってMODが続々とでてきてうれしいですね。
ただちょっと細かすぎてカメラを引くとディテールが完全につぶれてしまいます。Fallout4のMODもそうでしたがドアップで撮った時にちょっと過剰かな?って言うぐらいがちょうどいいです。
そして待望のマップアイテムが公開されました!プレイクラブ用MOD移植ですがいい感じです。
HoneyselectItemResolverというツールを使って導入します。SB3Uが必要です。アイテムはコチラ
■今更気がついたんですがセルフシャドウがアイテムやマップを表示させることによって解像度が落ちますね。特に髪が目立ちます。負荷軽減策なんでしょうけどそれもいじらせてくれないかな。

屋外露出
開放的な空間で全裸って良いですよね。SKYRIMでもフォロワーを全裸にして闊歩したものです。

20160925-223224
実はこのスクショいつも使っているキャラの胸に手を加えて前かがみの姿勢用に変えています。

20160925-223118
いい感じに垂れました。スタジオに胸を操作できる項目があるのですが挙動がおかしいのでコチラで変更しています。

あとHoney Select Additional Bone Modifieのおかげでboneの変更をせずにキャラ配布出来るようになりました。
以前まで自分の作ったキャラは顔のboneを変更をお願いしていたのですがそれがSB3Uでboneをいじらなくてもスクショ通りのキャラになります。

SG1
ダウンロードはコチラ
必要なMOD
Honey Select Wide Slider
Honey Select Additional Bone Modifie
単独動作MOD2.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする