カスタムメイド3D2 プリセット未公開分

子曰く、「己の欲せざるところは、人に施すことなかれ。」
これは訳しますと、「MOD使ったスクショ上げてんのにMODもプリセットも上げてねえのはどういう了見じゃ!ボケェ!」という意味です。
つまり、スクショを晒す以上、MODやプリセット公開する義務が伴うのです。例え自分が納得できていなくても、です。

よさげなMOD見つけたのにMOD公開してねー!
いやいや、途中報告だけかい!
え!?フォローしろ!?めんどくせーYo!
ダウンロードパス?知らんがな!
……皆さんそんな経験あると思います。
私は皆さんにそんな思いはさせたくありません。

……前置きが長くなりましたがめんどくさくて公開していなかったカスタムメイド3D2の未公開分のプリセットをアップしておきました。

ダウンロードはコチラ
カスタムメイド3D2未公開分のプリセット

必要になるMOD
※MODを管理しきれていないので抜けあるかも知れません。

・他作MOD
艦これ島風プリセット+瞳MODのハイライト
まいてつ・れいなのプリセットの瞳
cm3d2_f_217.zip鷺沢文香衣装
cm3d2_f_202.rar前川みく髪型
cm3d2_g_36.zip宮本フレデリカ髪形(修正)
しるぶぷれフェイス.zip

・自作MOD
アウトライン有りパフィーニップル
ぷにティフェイス+元気印改

コメント

  1. 青木 より:

    プリセットのUPをお願いした者ですがこんなに早く対応いただけるとは思いませんでした
    これからDLさせていただきます
    ありがとうございました
    twitterの方も昔アカウントを作ったきりほとんど使っていないのですがフォローさせていただきました