The Witcher 3 ノヴィグラド観光。娼館に潜入。

皆様こんにちは。
私は今自由都市ノヴィグラド来ております。



活気のあるいい街ですね。

娼婦が男を誘うためにその辺の道を歩いています。まさに自由都市。
カルト教団がはびこっていますがそいつらはそのうち殲滅してやります。絶対に。

娼館に潜入!半裸の女性が昼夜問わず踊っています。

なんとテンプレ的な金髪エルフの娼婦が!迷わず指名!!

ウィッチャーには感情がない……それは嘘だ。ゲラルトさんも金髪エルフを前にご満悦。

そしておいしくいただきましたとさ。一発40クラウン。安すぎる……!!

それはさておきNVIDIAのAnsel(Alt+F2)やShadowPlay(Alt+F9)で簡単に画像や動画でキャプチャできて嬉しいですね。
特にShadowPlayはエロゲーのキャプチャにも使えますんで重宝します。
動作にもほぼ影響なし。すげー技術だなー。
Anselの方は対応ソフトが限定されますが面白い機能がついています。
360°VR画像が作れるんですね。VR端末お持ちの方、是非見てください。凄い臨場感です。

The Witcher 3、凄く良いです。ストーリーを追うのが好きな人はハマると思います。