ハニーセレクト 可変チンコアクセサリMOD2

Blenderの知識がついてきましたので以前から考えていたボーンで可変するチンコMODを作ってみました。
ボーンの入れ方はBlenderの初心者向けチュートリアルサイトを参考にしています。
ウェイトはほぼ自動割当ですが結構いいかんじに割り当ててくれるんですね。
新作のプレイホームも発売して、今更感もあるのですがどうしてもやってみたかったので……。



ShotcutsHSのオブジェクト操作にてchinkoとつくもののサイズ等を変更すると画像のようになります。
竿の部分と亀頭の部分のボーンが分かれてますので好みの形にできます。
制作過程についてはもうちょい時間のある時に書こうと思います。

可変するチンコアクセサリMOD

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くら より:

    はじめまして。可変チンコアクセサリー1を使わせてもらっています。
    見よう見まねでVer2をblenderでプレイホームに移植しようとしているのですが、なかなか上手くいきません。
    ぜひともご教示くださいませんか?

    • stinger722 より:

      単純な移植ならBlenderをつかわずともSB3Uでメッシュをエクスポート、インポートだけでいけると思います。
      もしくはHoneyPotというMODを使うとハニーセレクトのMODがそのまま使用できるのでそちらのほうが簡単だと思います。