カスタムメイド3D2 白坂小梅ちゃんMOD公開 ついでに自分用アニメハイライト乳首テクスチャも

シェイプキーの編集やテクスチャペイントの塗り方の勉強がてら白坂小梅ちゃんのMODを作ってみました。今回作ったのは髪型、顔、アイメイクだけです。
適当に作った割には頭の中の小梅ちゃん像に近づいたかなと思います。


衣服のMODは作ってないのでメイド服を着させたらいい感じになりました。
顔は目の開度80%ぐらい推奨。睫毛は別マテリアルになっている為AlwaysColorChangeEx.Pluginにて色替え可。


スライダー拡張MODで頑張って体型を調整しました。
かなり上手くまとまったと思います。
※スライダー拡張を使ったプリセットなのでExternalPreset導入済みであることが前提です。
※しばりすに最初から入っているものです。

白坂小梅ちゃんMOD(プリセット付き)
白坂小梅ちゃんMOD(プリセット付き)
・以下プリセットに必要なMOD
アウトライン有りパフィーニップル1.1(任意・推奨)
body_analkupaマン肉シェイプとアンダーヘア1.5(任意・推奨)
高精細・肌テクスチャ(任意・推奨)
アニメスキンv1.1(任意・推奨)
プリティーフェイス用アイメイクMOD.zip (cm3d2_b_221.zip)(任意・推奨)
※アイメイクMODは無くても使えますがアイメイクを削除出来ません。
※また、夜伽時に再度アイメイクをしないといけないバグが有ります。
ベリーショート後髪+センター分け前髪.zip (cm3d2_e_408.zip)(必須)
デレマスface+eye+skin.zip (cm3d2_h_90.zip)(必須)

ついでに!
いつも自分用で使っているアニメ乳首テクスチャも公開しておきます。
アウトライン有りパフィーニップル用ですが他にも使えるかも。

私は乳首のハイライトをいれる時に肌にも一緒にハイライトを連続していれるのは邪道だと思うので、肌のハイライトを消して乳首だけにハイライトを入れてみました。
入れ替えファイルなので使いづらいかもしれませんが、もしかしたら同士がいるかもしれないし、公開しておきます。適当ツールまとめの[CM3D2]tex←→png変換.exeにて変換。

ダウンロード

コメント

  1. より:

    デレマスface+eye+skin.zip (cm3d2_h_90.zip)が削除されているためどこにもありません。

    • stinger722 より:

      なくなってしまったMODはどうしようもないので、もちさんのブログ(もちもち3D)の島風プリセットのハイライトとアニメ艦これ瞳で瞳の大きさを好みで調整(F5)すれば似たような感じになると思います。

  2. お手数ですが。 より:

    デレマスface+eyes+skin
    ダウンロードはしたのですが上手く導入できません。
    しばりすは導入してあります。
    どれをどこに入れればいいのかredomeが入っていないのでわかりません。
    教えてください。

    • stinger722 より:

      他のMOD同様Sybaris\GameDataフォルダーに入れていただければ動きます。
      プリセットが上手く反映されない時は何か足りないからですがそれは他のMOD等で代用できると思います。

  3. mm より:

    お初にお目にかかります

    大変差し出がましいお願いですが
    こちらの乳首テクスチャの方の商業での別作品でのご利用は可能でしょうか?
    まだ作品の完成形もできていないのですが 
    こちらのテクスチャをぜひご利用させていただきたいと思います

    不躾な願い事で恐縮ですが、返事のほうよろしくおねがいします

    • stinger722 より:

      乳首のテクスチャは公式の改変なのでカスタムメイド3D2以外での使用はNGです。
      ただ、4色で構成されてますからペイントソフトで比較的簡単に似たようなのを作れると思いますよ。

  4. SPY より:

    非常に厄介です、どこで私はデレマスface eye skin.zip(cm3d2_h_90.zip)をダウンロードできますか? 私は日本語が話せません、あなたがそれを理解できることを願っています。