カスタムメイド3D2 白坂小梅ちゃんMOD公開 ついでに自分用アニメハイライト乳首テクスチャも

シェイプキーの編集やテクスチャペイントの塗り方の勉強がてら白坂小梅ちゃんのMODを作ってみました。今回作ったのは髪型、顔、アイメイクだけです。
適当に作った割には頭の中の小梅ちゃん像に近づいたかなと思います。


衣服のMODは作ってないのでメイド服を着させたらいい感じになりました。
顔は目の開度80%ぐらい推奨。睫毛は別マテリアルになっている為AlwaysColorChangeEx.Pluginにて色替え可。


スライダー拡張MODで頑張って体型を調整しました。
かなり上手くまとまったと思います。
※スライダー拡張を使ったプリセットなのでExternalPreset導入済みであることが前提です。
※しばりすに最初から入っているものです。

白坂小梅ちゃんMOD(プリセット付き)
・以下プリセットに必要なMOD
アウトライン有りパフィーニップル1.1(任意・推奨)
body_analkupaマン肉シェイプとアンダーヘア1.5(任意・推奨)
高精細・肌テクスチャ(任意・推奨)
アニメスキンv1.1(任意・推奨)
プリティーフェイス用アイメイクMOD.zip (cm3d2_b_221.zip)(任意・推奨)
※アイメイクMODは無くても使えますがアイメイクを削除出来ません。
※また、夜伽時に再度アイメイクをしないといけないバグが有ります。
ベリーショート後髪+センター分け前髪.zip (cm3d2_e_408.zip)(必須)
デレマスface+eye+skin.zip (cm3d2_h_90.zip)(必須)

ついでに!
いつも自分用で使っているアニメ乳首テクスチャも公開しておきます。
アウトライン有りパフィーニップル用ですが他にも使えるかも。

私は乳首のハイライトをいれる時に肌にも一緒にハイライトを連続していれるのは邪道だと思うので、肌のハイライトを消して乳首だけにハイライトを入れてみました。
入れ替えファイルなので使いづらいかもしれませんが、もしかしたら同士がいるかもしれないし、公開しておきます。適当ツールまとめの[CM3D2]tex←→png変換.exeにて変換。

ダウンロード

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする