カスタムメイド3D2 キツイ目の女の子。

エロマンガを読んでいたところ、キツイ目のギャルに罵られながらエロイことをされるっていうマンガがありまして、それが妙にツボにハマったので再現してみようと思った次第です。

うむ。まあ及第点でしょうかね。

・ダウンロードはコチラ
近眉細ツリ目顔MOD
近眉細ツリ目顔MOD1.1
別途元気印フェイス+ぷにティフェイス修正版が必要です。
※eyedという試験的に追加したシェイプキーが入っています。
※目をくぼませて角度によってはよりアニメ、マンガっぽくなります。

・以下プリセットに必要なMOD
アウトライン有りパフィーニップル1.1(任意)
body_analkupaマン肉シェイプとアンダーヘア1.5
高精細・肌テクスチャ(任意)
アニメスキンv1.1(任意)
「カントクフェイス」に入っている髪
艦これ島風プリセット+瞳MODの瞳
ハイライト6種追加MOD
デ◯マスの美嘉っぽいのMODのネクタイ
※拡張スライダーを使用しています。
※制服は公式の有料DLCです。ギャル系衣装で代用できるかと思います。

~製作にあたって今回新たにわかったこと~
Twitterでも言及しましたが、目の縦のサイズを小さくすると白目にポリゴンのしわができるんですよね。
他は我慢できても、目は流石に気になります。

どうも白目のBone_Faceのウェイトが悪さをしているようです。
下画像の黄色丸の部分のウェイトを無しにすると解決しました。
私の作ったMOD以外(純正の顔)もこの問題があるようです。

そもそも純正のスライダー内では問題ないんですよね。あんまり変形させちゃうから……