ハニーセレクト キャラメイク 女アンドロイド忍者

Twitterで画像を上げていた女アンドロイド忍者ですがある程度様になったと思うのでキャラデータを公開します。

アンドロイド要素必要か?と、思ったので人間にしてみました。

どっちもいいけどアンドロイド要素があると妄想がしやすいかな。

スタジオNeoから追加されたライト追加機能が良いですね。
ポイントライトを顔の前に設置するだけでそこそこいい感じです。
インターフェイスは悲しくなるぐらい使いづらいですが……


で、今回思ったのがやはり顎のラインを髪で隠したほうがバッチリ決まりますね。
髪の毛をABMで伸ばして顎のラインを隠しています。
もみあげ周辺の造形が甘いせいだと思うんですけど顎のラインが出ているとなんだか某女の子向け人形みたいに見えるんですよね。
髪の毛のボーン名を調べるのはShortcutsHSが便利です。オブジェクト操作からhairで検索して拡縮をいじるとどのボーンをどう変更すればどう変わるかがわかります。それをABMにて記入。

あと、こだわったのはやっぱりおっぱい。
以前にも説明しましたがスライダーで大きめの値を入れておいてABMでおっぱい全体を小さくしています。
どういう効果があるかというとおっぱいが垂れるんです。これは是非皆さんにお試しいただきたい。
ただ、ちっぱいでこれをやると影が強調されておかしくなる(スライダーに合わせて影のでき方が変動する)のでそこそこ大きめのおっぱい推奨です。

その他沢山ABMで変更しています。本編はほとんど遊んでいませんので破綻、位置ずれ等あるかもしれません。

ABMがないとこんな感じのクリーチャーが出現するので注意。

必要なMOD
Honey Select Wide Slider
Honey Select Additional Bone Modifie

好みで導入するMOD(SSで使っているMOD)
乳首1改
4K diffuse initial pack (色調等はこのMODに大分依存しています。)

キャラデータ
ダウンロード

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする