ハニーセレクト すじ用ショーツ

すじ用ショーツを試作してみました。cf_shorts_00のみです。


残念ながらアンダーヘアと干渉します。アンダーヘアのメッシュを新たに作り直したほうが良いかもしれない……

ダウンロードはこちら
試作すじマン用ショーツ

Blenderでのメッシュの変更作業よりSB3Uでのメッシュ適用作業のほうが時間がかかるしめんどくさい。すぐ全裸に剥いちゃう派なのでこの辺はしばらく触らないかも。

で、今回新たに学んだ事がありまして、SB3Uでショーツのメッシュを適用する際にマテリアル情報がどこかにいってしまうですけれど、これはマテリアル情報が入ったunity3dを一緒に開いている必要があるんです。
今回変更したのはcf_shorts_00.unity3dで、そのマテリアル情報が入ったmat_cha_00.unity3dも一緒に開かないといけないんですね。

external(外部のファイルにマテリアルがあるということ)と出ています。この状態でメッシュを適用するとnoneになってしまいます。つまり、マテリアルが全くない状態になります。

mat_cha_00.unity3dを一緒に開いているとマテリアルが表示されます。rendererの画面にもテクスチャが表示されました。この状態ならメッシュを適用してマテリアルがなくなっても再度同じものを選び直せばなおります。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 木人 より:

    制作お疲れ様です。
    パンツからすじがみえるのはエロいですなw

  2. Mooon より:

    お久しぶりです。1ヵ月程前にすじMODをいただいた者なのですが、今更ながらこのすじ用ショーツも使わせてもらおうと思います。しかし、いざダウンロードするとファイルの拡張子がハニセレで使用されているunity3dではなく7zなるもので適応されませんでした。このことについてググってみてもそれらしきものはヒットしなかったのですが、このMODはどのように導入すればいいのでしょうか?

    • stinger722 より:

      7zは圧縮ファイルなので解凍しないと使えないです。きちんと解凍できないときは汎用圧縮解凍ソフトではなくオリジナルの7zipを使ってみてください。

      • Mooon より:

        解凍後の導入したら適応されました。記事の内容から白いショーツのみ対応だと思っていましたが、色変え可能な一部を除いたショーツ全てがすじに対応しました。リンクまでして教えていただき、本当にありがとうございます。MODそのものも含め、stinger722さんには感謝しかありません。