カスタムメイド3D2 ボディを簡易ハイポリ化。

エロいスクショ追加

ハイポリ化したボディMODを見つけたのですがbody_analkupaとはまた違った感じなので既存のbody_analkupaをハイポリ化してみました。

Before

After

面の数が倍になってますのでポリゴン感が出ていません。

ダウンロードはこちら
body_analkupaマン肉シェイプとアンダーヘアHD1.2.1
※少し調整しましたがポーズによっては今まで出なかったシワが出たり服から体が飛び出たりするかもしれません。

body_analkupaマン肉シェイプとアンダーヘアHD1.2.1+汁(おためし版)
※cm3d2_g_229口フックぷにフェイス+おくちが恋人セットのbodyの汁をいただきまして試しに合成したものです。一部シェイプキーを思いっきり干渉します。未調整。
使い方は口フックぷにフェイス+おくちが恋人セットを参照お願いします。
サイズ重たくなりますので汁がいらない人は通常版を使用ください。

ついでにパフィーニップルMOD修正。つるぺた専用だったパフィーニップル・小が中ぐらいのおっぱいまで対応になりました。
アウトライン有りパフィーニップル1.1

簡易的なハイポリ化のやり方

まずはメッシュツールの細分化で面を2分割(というか4倍か。)します。

細かくなりました。画像では分かりやすくするため頭も選択していますが頭は顔のパーツに隠れるため選択する必要はありません。
次にメッシュツールの頂点スムーズで角を丸くします。

角が丸くなりスムーズでになったのがわかるかと思います。
ただ、角ばっているところほど変形するので自分の意図しない変形をする箇所があるかと思います。そういった箇所は1つずつ修正。
あと、各シェイプキー全てに頂点スムーズをかける必要があります。

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする