カスタムメイド3D2 佐久間まゆの後髪。

cm3d2_g_207 Mayu_face_cgssというMODをみつけたのですが肝心の髪型が見つからず。
性格にヤンデレがあるのでままゆとは親和性良さそうなのですが……

というわけで、髪型を自作します。と、いっても元々入っている髪型の改変なので1から作るより大分楽です。

まずはベースとなる髪型を用意しましょう。

前髪はアニメの14話でこんな髪型だったのでこれで良しとします。
デレステ風の髪型にしたければビジュアルパックのアクティブベリーショートを伸ばすと良いと思いますがビジュアルパックの髪型の改変は配布できないので注意。

後髪はキューティーセミロングです。これをベースに拡大縮小、移動等で変更します。


ついでにリボンもつくっておきました。カチューシャとリボンの合成です。
キャラクターはイラストによって髪型や毛量が違うのでどこに落とし所を作るのか難しいです。とりあえず自分の脳内イメージには近づいたと思います。

F5キーでMods Sliderを出し、こんな感じに変えます。


性格はもちろんヤンデレで!
佐久間まゆ
完成です!

※追記
ワンピースにもっとままゆっぽい衣装入っていました。
コチラのプリセットの衣装コーディネートが参考になります。
というわけでそのプリセットも同梱しておきました。
佐久間まゆ

今回のMOD他に必要なMOD
新田美波_Rev2の瞳
Mayu_face_cgssのハイライト、顔
アウトライン有りパフィーニップル
高精細・肌テクスチャ

ダウンロードはこちら
佐久間まゆ風後髪v1.0、リボン+プリセット

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. AC より:

    プリセットを読み込んだところ、
    mod__i_underhair004改_mugen.mod
    mod__i_underhair_folder_004改.mod
    の二つが無いというログがでてフリーズしてしまいました。

    調べたところupkiss3138に内蔵されているMODで、
    そちらを導入することで読み込めますが、
    最新版は「改」が「kai」になっているため注意が必要なようです。

    自分のおま環でしたら申し訳ありませんが、念のため。
    あとフェイスもリンク先のものは削除されて新しくcm3d2_h_90.zipに統合されてます。
    フェイスだけでなく瞳とハイライトもままゆ固有のものがあります。