カスタムメイド3D2 龍崎薫ちゃんMOD

Blenderの使い方が段々わかってきたところで龍崎薫ちゃんを作りたくなってきました。

まず顔を作成。ぷにティフェイス改から更にタレ目に。
シェイプキーの扱いに一苦労。思うように変形してくれません。
変じゃないぐらいには修正しましたが完璧とは言えないです。

次は髪型。一から作る根気はないので既存のアシンメトリー髪を変形させて作成。
伸ばしたり縮めたり。

あとは既存のMODから合うのを選んでキャラメイク。

龍崎薫ちゃん
龍崎薫ちゃん龍崎薫ちゃん
なんだかイラストと比べるとあんまり似てないな……
自分の好みがちょっと混ざってる感じ。

100%の完成を待ってたらMODなんて一生公開できないのでとりあえず公開します。

今回のMOD他に必要なMOD
新田美波_Rev2の瞳
まいてつ・れいなプリセットのハイライト
宮本フレデリカ髪形の後ろ髪
アウトライン有りパフィーニップル
高精細・肌テクスチャ

ダウンロードはコチラ
龍崎薫ちゃんMOD+プリセット(ver1.0)
※wideslider用の設定値が入っていますのでそれでスクショと同じ体型になります。