Skyrim Special Edition body slideってマイナスの値入力できたのね&自作チート武器、ダガー透明化MOD

body slideをいじっていたら0-100間だけではなく、手入力だとマイナスの値も設定できることを今更知りました。
そこで前回妥協点だった体型をさらに改変します。

ごらんのようにマイナスの値を入力できるので乳の位置を下げれるのです。ついでに乳首をもう少し小さくしましょう。

凄く自分に好みのエロイおっぱいになったので調子に乗ってスクショを撮りまくってみました。

■■以下エロいスクショ。体型ファイルは下にあります。全てBijinシリーズです■■

イソルダ
ホワイトランにいるイソルダちゃん。衛兵に視姦されています。

リディア
毎度おなじみリディアちゃん。

ソードメイデンのジョディス
ソードメイデンのジョディスちゃん。体のテクスチャが他の娘と違う。

イリア
MODがないとバグが辛いイリアちゃん。

イングヤルド
イカツイ感じとピンク色の乳首が良いギャップのイングヤルドちゃん。

ムイリ
褐色で小柄なムイリちゃん。

■■以上エロいスクショでした。■■
体型ファイル

使い方
展開したファイルを体型を変更したいフォルダにつっこんで上書き。
Bijin Warmaidensの場合以下。
Skyrim Special Edition\Data\meshes\actors\character\Bijin Warmaidens
UNP体型の改変なのでそれ以外の体型には合いません。

ついでにチート武器MODを作ってみました。
ストーリーを楽しみつつ手っ取り早く進行したい人向け。

ホワイトランの自分家の後ろに樽が設置されます。

中に俺TEEEE刀があります。
ダウンロード
※手動で導入してください。NMMの場合は緑色の+マークよりAdd Mod From Fileです。

■■追記■■
NPCを裸にするとダガーが太ももに刺さっているのでダガーのメッシュを削除して透明化するMODを作りました。Unofficial Skyrim Special Edition Patchベースに作ってますので入れたほうがいいかもしれません。
ダウンロード