Skyrim Special Editionをプレイ。

Skyrim Special Editionのsteam版は元のSkyrim持っているとダウンロード出来ると知らず放置してました。
なにげにsteam覗くとダウンロード出来るようになってたので早速入れてみました。

UI消すの忘れてた~。まあ良いか。

余談ですが今更ファンタジーな世界観も良いかな、って思っています。
小学生の頃から今まではSFが好きだったんですが知識が付けば付くほど現実との齟齬が気になってしまうことが多いんです。いやそれはおかしいだろ!ってつっこみたくなるんです。
それがファンタジー世界だとその辺の齟齬も異世界だし中世だしそんなこともあるんだろ……って強制的に納得ができるですね。よりどっぷりその世界に浸ることができます。
脳内妄想の余地がファンタジーだと広いんですよね。
多分作り手的にもファンタジーだとやりやすいんだと思います……

というわけで、これからかわいい従者を全裸にする旅が始まります……

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ダウンロード販売社会に役立つ秘宝館 ダウンロード販売超★痴女メイド!2 ダウンロード販売

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きにちみ より:

    いつ見ても風景が美しいですね。
    スカイリムは飛び飛びですが延べ三年はやりました。
    やはり寒い中、美女キャラにしてほぼ全裸のアーマー着せて冒険してました。^^

    • stinger722 より:

      やっぱ全裸にしますよね。
      SEは色合いや影が良くなってENB使わなくてもいい感じです