ハニーセレクト 4K skin diffuse initial pack v7。ようやく色調が改善。あと4Kキャラとライト。

4K skin diffuse initial packが今回のアップデートでバニラのスキンとの色調の調和が取れました。
導入を迷っていた方はそろそろ導入しても良いかもしれません。
もう導入していた方は再度肌の調節……。大変です。

というわけで4K用に調整したキャラです。
4kキャラ1
4Kキャラ2
4Kキャラ3
以前も公開しているキャラなんですが細かくブラッシュアップしています。
ライティングも重要なのでShortcutsHS用のライトのデータも一緒に入れておきます。
今回同梱したライトのデータは上の画像で使っているものです。結構いい感じではないでしょうか。
キャラデータ

必要なMOD

乳首1改
リアル瞳MOD1.1
Honey Select Wide Slider
Honey Select Additional Bone Modifie
SBX2 Uncensor
4K diffuse initial pack (v7)
ShortcutsHS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きにちみ より:

    情報ありがとうございます。
    そろそろ導入してもよいとのことで導入したわけですが、何だか人柱になってもらっていたみたいでスイマセン。^^;
    瞳や乳首も導入させて頂きました。
    凄くいい感じですね。
    ありがとうございました。

    • stinger722 より:

      4K肌の質感は素晴らしいのですがいかんせん以前のバージョンはめんどくさくて……
      今回のバージョンアップで導入の敷居がグッと下がったと思います。