ハニーセレクト 可変チンコアクセサリ試作。

プレイクラブで作ったMODを移植してみました。大元のMODはプレクラの藻消しです。
HFでもBig realistic male uncensor and Shemale mods version 3が公開されタイミング悪いなとは思ったんですがせっかくなんで公開します。

エレクチオン状態。
エレクチオン状態。
どうしてエレクチオンしないのよーッ!!
どうしてエレクチオンしないのよーッ!!

チン&ポコで別パーツになってますので自由に可変します。
bone追加
ここにfbxファイルを使ってboneを移植すると可変するみたいです。(よくわかっていない)
boneを埋め込まないと拡縮出来ませんでした。
※追記 SkinnedMeshRendererからMeshRendererにするとboneを埋め込まなくても大きさを変更出来るようです。

アクセサリにあらかじめパターンを用意しておくと圧倒的シームレス体験。

キメラ
こんな感じで。
男で使う時は男根非表示にするとOKです。

注意したいのがあくまでアクセサリなので腰にくっついていることです。本当は股間にくっつけたいんですね。動くと微妙にズレているのが分かります。以前陰毛をショーツで作ったのはそのせいです。

あとアホ毛とかの揺れるboneを移植すればブラブラソーセージできるな~と思ったんですが別に自分はチンコメインではないのでそれはまたの機会があれば。

ダウンロード

腰のアクセサリに追加されます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きにちみ より:

    挿入よりも奉仕シーンが好きな私としては何気に珍の方が重要だったりします。
    ありがとうございました。

  2. sodom より:

    HSあたりからHP見させていただいています。私もMOD製作始めようかと思いまして参考にさせて下さい。一応HP以外に連絡方法が他にあればいいのですがとりあえずツイッターフォろしておきました。

  3. sodom より:

    モデルの作成はメタセコですか?以前スジの時にMQOデータをだされていましたが
    http://eroigame.net/wp/wp-content/uploads/2016/09/20160930-120031a.jpg

    SB3で読み込んだ時に↑の赤枠のよな情報がMQOファイルにもありますが
    新規でMQOファイルで作った物にImportedMash 以下の情報が乗らず置き換え
    ができません。コレは手順が何かたりませんか?

    • stinger722 より:

      編集は主にメタセコでやっています。Blenderは勉強中。
      私は既存の編集は散々してきましたが新規で作成するのは勉強中なので
      それぐらいの知識だと思って聞いてください。

      ImportedMesh 以下の情報が乗らないのはおそらく面に三角形以外の図形が含まれているからでは無いでしょうか。
      SB3Utilityのログにエラーメッセージがでているはずです。

  4. sodom より:

    うまくいきました。ツイッターのほうにも返信しておきました。