ハニーセレクト SkyrimのMODから3D陰毛移植(試作)

衣装MODの作り方をいまいち理解していないのですが3D陰毛を作りたくてちょっとチャレンジしてみました。

SkyrimのColor changing unp/unpb 3D meshed pubic hairというMODがベースになっています。元MODはMesh-based Pubic Hair by NuclearSatanです。元MODは元々大手サイトでダウンロード出来たのですが現在削除されています。

この陰毛MODは内側と外側と2つのメッシュで構成されているのですが、今回は外側だけNifscopeでexportしてそれをメタセコで位置合わせしてメッシュをコピーして反転させ裏側のメッシュを作りました。元のMODでは恥丘の方に生えていましたが個人的な好みでちょっと下にずらしました。

メタセコでオブジェクト名のケツに(Scale=1000)[0]と記入しないとSB3Uでサイズが合いません。それが分かった事が今回一番の収穫でしょうか。
3D陰毛
色々考えた結果パンツとして組み込んだのですがマテリアルの指定の仕方とかわからないし誰かのMODをベースにこしらえたほうが良かったかなと今更後悔。もうちょっと勉強してみます。

色々直さなければならない所ありますがとりあえず公開しておきます。誰かうまい具合に作ってくれねーかなー。
ダウンロード

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする